広告あり

【株主優待店舗数】すかいらーくホールディングス(夢庵)について

すかいらーくホールディングス
記事内に広告が含まれています。

「すかいらーくホールディングス」の「夢庵」の株主優待店舗数についての情報をまとめたので記載したいと思います。
参考元にしたのは下記の店舗検索サイトです。

株式会社すかいらーくレストランツの株主優待券利用店舗数を調べるのに利用
https://store-info.skylark.co.jp/yutaiken/

最新の情報は上記URLを参考にしてください。
ブログ記載時点と最新情報では、閉店や開店等で差がでるのでご注意ください🙏

当ブログの下記の内容は上記URLをもとに2023年10月12日~21日にかけて取得したデータで記載しています。

すかいらーくホールディングスの「夢庵」で株主優待を利用できる店舗数について(都道府県別)

関東中心に株主優待店舗は展開されていますが、「多い」「少ない」都道府県はありますので、
株主優待取得の参考にしてみてください。

私(牛君)
私(牛君)

できれば株主優待が使える店舗が多いにこしたことはないですよね。
都道府県を株主優待券を利用できる店舗数で色分けしました😊

30店舗以上:濃い青
10~29店舗:薄い青
5~9店舗:黄色
1~4店舗:薄い赤
店舗なし:濃い赤

都道府県 夢庵店舗数
北海道 0
青森県 0
岩手県 0
宮城県 0
秋田県 0
山形県 0
福島県 0
茨城県 8
栃木県 4
群馬県 5
埼玉県 24
千葉県 29
東京都 25
神奈川県 43
新潟県 2
富山県 0
石川県 0
福井県 0
山梨県 7
長野県 5
岐阜県 0
静岡県 7
愛知県 3
三重県 0
滋賀県 0
京都府 0
大阪府 2
兵庫県 3
奈良県 0
和歌山県 0
鳥取県 0
島根県 0
岡山県 0
広島県 0
山口県 0
徳島県 0
香川県 0
愛媛県 0
高知県 0
福岡県 0
佐賀県 0
長崎県 0
熊本県 0
大分県 0
宮崎県 0
鹿児島県 0
沖縄県 0
私(牛君)
私(牛君)

優待券を利用できる「夢庵」の店舗は全部で167店ありました😊

私(牛君)
私(牛君)

都道府県で一番店舗が多いのは「神奈川県」でした…。

「東京都」3番目で、2番目「千葉県」なのも予想外でした🤔

すかいらーくホールディングスの「夢庵」店舗の割合

すかいらーくホールディングスの中で「夢庵」5番目に店舗数が多い種類の店舗です😁

私(牛君)
私(牛君)

すかいらーくホールディングスの株主優待券が利用できる店舗の

約6%の店舗が「夢庵」になります🙄

私は「夢庵」の店舗数は「ジョナサン」に比べると
結構少ないかなと思っていましたが全国で比べるとそこまで変わらないようでした。
「夢庵」より「ジョナサン」の方が21店舗が多い)

私(牛君)
私(牛君)

東京都の店舗数で比べると
1位 ガスト182店舗
2位 バーミヤン84店舗
2位 ジョナサン84店舗

4位 しゃぶ葉40店舗
5位 夢庵25店舗

東京都では1位から3位の「ガスト」「ジョナサン」「バーミヤン」に比べると
「夢庵」の店舗数はやっぱり少なく感じますね🤔

最後に

ファミレスの最大手「すかいらーくホールディングス」の株主優待券を利用できる店舗で和食が美味しい「夢庵」についての店舗数について紹介しました。

私(牛君)
私(牛君)

東京都では「ガスト」「ジョナサン」「バーミヤン」の店舗が圧倒的に多いので、「夢庵」を見かけると、ちょっとレアな感じで入りたくなります😊

私(牛君)
私(牛君)

私は天丼が好きなので良く注文しています😁

和食は美味しいなぁ~😋

当記載がすかいらーくホールディングスの株購入の検討材料になったら幸いです😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。

コメント